はじめまして

おはこんばんはなので初投稿です。ざわんわんです。友達のブログが終焉すぎて面白かったので僕も適当にきままにブログをやってみようかなと思った所存です。まあ適当になんか印象に残ったことでも書いてみようかなって感じです。つまらないとは思いますがよろしくお願いします🙇‍♂️

今日書くことはこの前見たFate stay night Heaven’s feel II lost butterfly の感想をネタバレしない程度に書こうかなって感じですね。

f:id:zawanwan2022:20190118004002j:plain

まあぶっちゃけ言いますと桜がエロい!!エロすぎる!!!バブみを感じる!!!!!

これに尽きます。男性の人はアレが勃ちそうになったのではないでしょうか。てかこの武内絵まじいいな最高!

僕は元々桜にバブみを感じていた一人なので余裕でしたがね笑あれぐらいのことはいつも想像していますよ。ただ友達と行ったので全く勃ちませんでしたが一人で行ってたらちょっと危なかったと思います。

全体の出来としてはかなり良かったのではないでしょうか。文句なしです。戦闘シーンも死ぬほどかっこよくてやばいほんとやばかったです。さすがufotableですね。やっぱufoとボンズは神なんだよな〜ちなみにFGOはクソです。映画館でやってる有象無象いるかなって探してみたけどいませんでした…残念…。行くのを迷ってる方ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?僕はその間にガンダムNT見ますねバナージが見たい!!

話を戻しましてHF3章は2020年春公開との情報が出ましたね。皆さんこれはガチで見に行ってください。自分はyouTubeでHFのルート全部見たんでどのような展開になるか大体予想できるんですけどガチで名シーンしかないです。絶対語彙力なくすと思います。保証してもいいよ俺と見に行こう!!!

長々と話しましたがこんな感じですね。また何かありましたら適当に書いてみようかなと思います。今日はなんか熊本勢が都内にくるみたいなので次はそのことでも書いてみようかなと思います。

てか奨学金の継続締め切り今日までなの水曜に知って冷静にやばいんだよなめちゃくちゃ焦ってる

ではまた会いましょうさいなら〜〜